私たち、一般社団法人日本ガーデンセラピー協会は「ガーデンセラピー」を学術的なヘルスケア療法として体系化し、すべての人々が「健康寿命」を享受できる社会を実現します。

ニュース

<< ニュース&レポート一覧へ戻る
公開日:2020年2月26日(水) 事務局からのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴うセミナー開催中止のお知らせ


25日政府発表の「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」の「イベント等を主催する際には、感染拡大防止の観点から、感染の広がり、会場の状況等を踏まえ、開催の必要性を改めて検討するよう要請する」を受け、当協会といたしまして対応を検討させていただいたき、新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、参加者および関係者の皆さまの健康・安全を第一に考慮した結果、3月31日までに開催予定のセミナーを中止させていただくこととなりました。

セミナーにお申し込みいただいておりました皆さまに、深くお詫び申し上げます。

今後のセミナーの再開については、当ホームページでお知らせしてまいります。
何卒、ご理解とご了承賜りますようお願いいたします。

【セミナーに関するお問い合わせ】
TEL:03-6811-1424
HPからのお問い合わせはこちら

<文責>
一般社団法人 日本ガーデンセラピー協会 事務局
E-mail : office@garden-therapy.org
https://www.garden-therapy.org/

ページトップに戻る